導入の流れ
統計、開発、サポート・・・100%自社開発ソフトによる信頼のサービス
不動産管理スケルトンパッケージは、設計、開発、サポートまで一貫したサービスをご提供する100%自社開発パッケージシステムです。
ご相談頂きましたら、細やかな業務分析、お客様のニーズにあわせた改善提案、スムーズな導入、保守サポートまでDBJデジタルソリューションズで責任を持って行います。導入から保守サポートまで専任のエンジニアチームが対応する為、業務に即した細かい調整やお客様のご要望に対して、柔軟に対応できる体制を構築。
システム稼働後も責任をもってフォローいたします。
導入から保守サポートまで、専任のエンジニアチームが担当
個々のお客様の業務に精通したエンジニアが、導入から保守サポートまで一貫してサポート。業務のわかるサポートが、DBJデジタルソリューションズの大きな強みです。
1. ご相談
事業に関する問題点や現行システムでお悩みの点等、どんな些細なことでもお気軽に相談ください。
2. 改善提案
お客様のニーズや今後の方針に基づいて、システム導入企画と業務改善プランをご提案いたします。
3. ご契約
4. 業務分析
現状の業務及びシステムを分析し、業務とシステムのFit&Gapを行います。
5. 要件定義
新業務フロー及び、カスタマイズ機能、他システムとの連携機能、データ移行の要件などを定義し、新システムの導入範囲を決めます。
6. システム開発
ご要件に基づき、フィッティング及びカスタマイズ開発を行います。
7. 導入支援
データ移行、システムセットアップ、ユーザ様へのガイダンス、運用及び操作方法等のアドバイス、サポートを行います。
8. 保守サポート
電話、E-mail等のお問合せにきめ細かく対応し、必要に応じてオンサイトでも対応。お客様のIT担当者として手厚くサポートいたします。お客様と共に、より使いやすく高度なシステム構築を目指します。