導入、サポート…100%自社開発ソフトによる信頼のサービス

不動産管理スケルトンパッケージは、設計、開発、サポートまで一貫したサービスをご提供する100%自社開発パッケージシステムです。
ご相談頂きましたら、細やかな業務分析、お客様のニーズにあわせた改善提案、スムーズな導入、保守サポートまでコンシストで責任を持って行います。導入から保守サポートまで専任のエンジニアチームが対応する為、業務に即した細かい調整やお客様のご要望に対して、柔軟に対応できる体制を構築。
システム稼働後も責任をもってフォローいたします。

お客様 業務ご担当者 システムご担当者 経営者・マネージャー サポート窓口 コンサルタント エンジニア

導入から保守サポートまで、専任のエンジニアチームが担当

個々のお客様の業務に精通したエンジニアが、導入から保守サポートまで一貫してサポート。業務のわかるサポートが、コンシストの大きな強みです。

  • STEP1
    ご相談

    事業に関する問題点や現行システムでお悩みの点等、どんな些細なことでもお気軽に相談ください。

  • STEP2
    改善提案

    お客様のニーズや今後の方針に基づいて、システム導入企画と業務改善プランをご提案いたします。

  • STEP3
    ご契約
  • STEP4
    業務分析

    現状の業務及びシステムを分析し、業務とシステムのFit&Gapを行います。

  • STEP5
    要件定義

    新業務フロー及び、カスタマイズ機能、他システムとの連携機能、データ移行の要件などを定義し、新システムの導入範囲を決めます。

  • STEP6
    システム開発

    ご要件に基づき、フィッティング及びカスタマイズ開発を行います。

  • STEP7
    導入支援

    データ移行、システムセットアップ、ユーザ様へのガイダンス、運用及び操作方法等のアドバイス、サポートを行います。

  • STEP8
    保守サポート

    電話、E-mail等のお問合せにきめ細かく対応し、必要に応じてオンサイトでも対応。
    お客様のIT担当者として手厚くサポートいたします。
    お客様と共に、より使いやすく高度なシステム構築を目指します。

よくあるご質問

  • Q.経費削減になるか不安なのですが。
    A.業務にフィットしたシステムを導入することで、業務効率化を実現し経費の削減に繋がります。
  • Q.カスタマイズを実施すると導入費用が高額になってしまわないか心配です。
    A. スケルトンパッケージは変更を前提として作られていますので、お客様の業務に合わせられるシステムを安価に構築する事ができます。
  • Q.個人情報を扱うため、セキュリティ面が不安なのですが。
    A. スケルトンパッケージは主にクラウド環境でご利用いただきますが、クライアント証明書の利用がIPアドレスによる制限など、万全の対策を取っております。自社でシステム構築するより低コストで、万一の災害時にも安全、セキュアな環境を実現します。
  • Q.導入後のサポートはどうなってますか。
    A. システムの導入はもちろん、導入後の業務支援・アフターフォローまで担当エンジニアが一貫してサポートします。
  • Q.新しいシステムになるので操作性がどうなるか不安なのですが。
    A. Windowsアプリ画面のため画面が見やすく、業務の流れに沿っているため、初めてでも違和感なく操作できます。
  • Q.システム導入を検討していますが、どうすれば良いか分かりません。
    A. 物件に関する予算管理、クレーム管理、工事管理など、不動産関連業務を統合的に管理することで、業務のスマート化を実現いたします。不動産に関するご相談は、ぜひ一度、株式会社コンシストにご連絡ください。

不動産管理業務でお悩みの方、
まずはご相談ください。

ページトップへ