Products不動産管理スケルトンパッケージ

導入例

業務への適合性を大切にし、必要な機能選んで組み合わせる不動産管理スケルトンパッケージ

システム導入の鍵は「自社業務への適合」。
パッケージ製品を導入したが、使わない機能や項目が多すぎて使いづらい。という経験はありませんか?
不動産管理スケルトンパッケージは、不動産賃貸業務の基本機能をベースに、必要な機能を自由自在に組み合わせることができます。オフィスビル、住宅のほかにも、商業施設、物流施設等、お客さまの業務・業態に適用できる柔軟なシステムです。

機能の組み合わせ例

例1)PM会社向け

導入目的

  • ・住宅やオフィス、商業施設など多様な物件の管理を一元化したい
  • ・PMレポートを修正・編集の手間をかけずに作成したい

管理棟数

100


管理戸数

1500


導入機能

  • 物件管理(※ベース機能)
  • 取引先管理
  • 賃貸契約
  • 管理契約
  • 請求管理
  • 入金管理
  • 収支管理
  • 支払管理
  • 会計連携
  • 予算管理
  • 工事管理
  • 店舗管理
  • クレーム管理
  • PMレポート
  • 長期修繕計画
  • 収支シミュ
    レーション
  • ファシリティ
    マネジメント

例2)商業施設向け

導入目的

  • ・店舗ごとの複雑な賃料条件などを正確に管理し、売り上げを把握したい
  • ・顧客満足度向上の為、PM会社にすばやく改善指示を出したい

管理棟数

80


導入機能

  • 物件管理(※ベース機能)
  • 取引先管理
  • 賃貸契約
  • 店舗管理
  • 請求管理
  • 入金管理
  • 支払管理
  • 会計連携

例3)オフィスビル賃貸会社向け

導入目的

  • ・毎月の煩雑な請求業務を、効率化したい
  • ・更新・解約による契約情報の変更を漏れなくリアルタイムに行いたい

管理棟数

20


管理戸数

300


導入機能

  • 物件管理(※ベース機能)
  • 取引先管理
  • 賃貸契約
  • 請求管理
  • 入金管理
  • 支払管理
  • 会計連携

例4)住宅賃貸会社向け

導入目的

  • ・管理件数の増加に伴い、事務処理の効率化を図りたい
  • ・顧客ごとに異なる契約条件をきちんと管理したい

管理棟数

200


管理戸数

5000


導入機能

  • 物件管理(※ベース機能)
  • 取引先管理
  • 賃貸契約
  • 管理契約
  • 請求管理
  • 入金管理
  • 支払管理
  • 会計連携

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