Quality policy品質方針

品質方針

コンシストは、企業理念である「お客様と共にしっかり立ち、一貫性をもってやり遂げる。」を基本とした品質方針をここに定めます。

  1. 経営理念・規範の浸透、関連法規制の遵守、マネジメントシステムの継続的改善経営理念・規範を社員に理解・浸透させると共に、関連法規制等を遵守し、マネジメントシステム(品質、情報セキュリティ、個人情報保護)の有効性の継続的改善を図ります。
  2. DBJグループとしてのガバナンスの強化・充実DBJグループの一員として、DBJのグループガバナンス高度化にあわせ、コンシストのコーポレート・ガバナンスの強化と充実に努め、顧客からの信頼向上に繋げます。
  3. 取引先パートナーを含む社員教育の徹底取引先パートナーと価値観を共有し、信頼関係を高めると共に、社員及び全ての業務関係者に対して、必要な教育・訓練を継続的に実施し、品質水準の維持向上を図ります。
  4. 業務運営とマネジメントシステムの一体的運営、及びそのための仕組みコンシストの開発ガイドラインやプロジェクト管理と、マネジメントシステム(品質、情報セキュリティ、個人情報保護)を有機的な連携をもって一体的に運営します。実施するための推進体制として、内部監査室、コンプライアンス・リスク統括室、業務管理本部を設置し、全社的なリスクマネジメントや内部統制を整備・運営することで、コンシストの競争力を高め、サービスレベルの向上を図ります。
  • 株式会社 コンシスト
  • 代表取締役 松田 知樹