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2021.01.19

コラム

【不動産業向け】クレームの対処法|顧客と信頼関係を築く方法も解説

※当社は2022年11月を以って「株式会社 コンシスト」から「DBJデジタルソリューションズ株式会社」に社名変更致しました。

不動産業に携わっている人にとって、「クレーム対応」は避けられないものです。

クレームが発生した場合、迅速な対応が求められます。クレームに対応するうえで最も大切なのは、顧客との信頼関係です。コミュニケーションを重ねて連絡を密にし、顧客に信頼される担当者になれば、クレームも起こりづらくなります。

そこで今回は、不動産業に携わる人に向けて、考えられるクレームの対処法をわかりやすく解説します。クレーム処理に役立つ、「顧客との信頼関係を結ぶ方法」も解説しているため、クレーム対応にお悩みの人はぜひ参考にしてください。

■【不動産業向け】クレームの対処法|顧客と信頼関係を築く方法も解説

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