ニュース&トピックス

2021.01.01

ニュース

2021年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

2021年の年始は、新型コロナウイルスの感染が続く中で迎えることとなりました。事業や生活に大きな影響が出て、多くの方々がご苦労をされており、心よりお見舞いを申し上げます。

ワクチンの開発・普及により「日常」の回復へ期待が高まる一方で、足元では、働き方の変化や新しい事業に向けて、進んで変化を取り入れる動きが急速に増えています。それにはテレワークやDXの更なる推進など、ITの活用が不可欠です。私どもは、皆様のこうしたお取り組みをご支援するため、コンサルテーションからソリューション開発、保守・運用まで一貫してサポートしております。

昨年は、喫緊の課題となったテレワーク導入や、業務の素早いIT化をご支援するEUCサービス、アジャイル開発などが多くの引き合いを頂きました。パッケージ製品の"スケルトン"シリーズは、不動産管理システム(PMS)、キャッシュマネジメントツール(CMT)とも、手軽ながらお客様のニーズにフィットする製品として、多くのお客様に採用頂きました。

今こそ、私どもは社名の由来である"お客様と共に立つ"ことに力を注ぎ、お客様それぞれのご事情にあわせた、より良いサービスを提供してまいりたいと思います。

今年も、皆様のお役に立てるよう全力を尽くしてまいりますので、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社コンシスト

代表取締役 松田 知樹

news要.jpg

ページトップへ