不動産管理スケルトンパッケージ

イベント情報

第3回スマートビルディングEXPOブース出展のご報告

2018年12月12日(水)~14日(金)東京ビッグサイトにて開催された'第3回スマートビルディングEXPO'にスケルトンシリーズの『不動産管理スケルトンパッケージ』と、SCSK株式会社と販売提携している業務効率化アプリケーション『CELF』を出展致しました。
今回の展示会では、デモ機を用いた製品紹介のほか、『不動産管理スケルトンパッケージ』と『CELF』を組み合わせた更なる業務効率化についてもご紹介致しました。 また、ブース内では不動産業界の動向やRPA活用法のセミナーも行いましたが、足を止めて頂く方も多く、改めて関心の高さを感じることができました。
ご来場頂きました方々には、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

さて、今回多くのお客様にご来場頂きましたスマートビルディングEXPOですが、第4回(2019年)の出展も決定しております。
今後とも皆様のお役にたてる様な製品・サービスの向上に努めて参りますので、引続きご愛顧の程、よろしくお願い致します。

製品に関するお問い合わせ/セミナーに関するご質問・デモのご依頼は、下記までお気軽にお問い合わせください。
㈱コンシスト 営業部

イベント情報

イベント 第3回スマートビルディングEXPO
日時 2018年12月12日(水)~14日(金)
10:00~18:00
会場 東京ビッグサイト
来場人数 28,465名

不動産管理スケルトンパッケージ

お問い合わせ