ニュース&トピックス

2020.05.14

コラム

不動産会社のマーケティング戦略|市場状況から事例までを紹介

好況を呈している不動産業界ですが、その市場は常に変化しています。市場の変化に応じて、マーケティング手法も日々更新しなければなりません。一人でも多くの顧客を獲得するためには、適切な集客方法を実践する必要があります。

特に近年注目の動きとしては、マーケティングにも自動化の波が押し寄せています。これにより、不動産広告は従来の不特定多数に向けたものから、ピンポイントに対象を絞ったものへと移行しつつあります。最新の戦略を知ることによって、コストパフォーマンスに優れた広告展開を行うことができるでしょう。

そこで今回は、不動産業界におけるマーケティング戦略を紹介します。現在の市場状況や実際の事例も取り上げているため、ぜひ集客を図る上での参考にしてみてください。

■不動産会社のマーケティング戦略|市場状況から事例までを紹介
column_img_18.jpg

ページトップへ