ニュース&トピックス

2019.06.05

イベント

2019年 会計・財務EXPOご来場の御礼

※当社は2022年11月を以って「株式会社 コンシスト」から「DBJデジタルソリューションズ株式会社」に社名変更致しました。

お客様各位

2019年5月28日(水)~30日(金) 東京ビッグサイトにて開催された第4回会計・財務EXPOにコンシストが出展いたしました。

当日は沢山の方にお越しいただき、大変盛況に会期を終えることが出来ました。

ご来場いただいた皆様には、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

190605_1.JPG190605_4.JPG

当展示会では、グループ資金管理の「キャッシュマネジメントツール」、国内最安級のRPA「CELF(セルフ)」の2製品を展示させていただきました。

当日はご説明が至らなかった点もあったかと思いますが、ご容赦いただけますと幸いです。

展示製品に関してご不明点等がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

今後とも製品・サービスの向上に努め、皆様のお役に立てるよう努めて参りますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願いします。

【出展製品】
・キャッシュマネジメントツール(CMT)
 ~マルチバンク対応・低コストで導入できるグループ連結資金管理ツール~
 CMT.PNG

・CELF(セルフ)
 ~Excel感覚で簡単に業務アプリがつくれる!~
 celf.PNG

ページトップへ