News  & Topics

news

30周年宣言 ~感謝と飛躍の誓い~

2018.04.04

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、私たちコンシストは2018年4月4日をもちまして設立30周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

「お客様と共に。」
コンシストの企業理念であるこの言葉は、コンシストとお客様との約束でもあります。
この約束こそ、私たちが「コンシストの社員」としてではなく、「お客様のシステム担当者」として、考え、行動することを徹底する理由です。

時には、お客様に直言することも厭いません。
課題にも真摯に取り組み、コミュニケーションも活発に行います。
これからも私たちは、お客様にとっての最適な価値やコストについて、とことん考え抜きます。

技術力が高いのは当たり前のこと、ご要望にお応えするのも当たり前のこと。
課題を解決し、お客様の成長を支えることこそが、私たちの使命です。

お客様の喜びがコンシストの喜びです。
これからもお客様の最良のパートナーとしてご評価いただけるよう、お客様に寄り添う姿勢はそのままに、
私たち一人ひとりが専門性を追求し続けること。
そして、人間的にも成長し、高みを目指し続けることを誓い、社会に貢献してまいりたいと思います。

今後とも、なにとぞご支援を賜りますようお願い申し上げます。 

2018年4月4日
コンシスト一同